【サッカー】遠藤航の嫁が美人すぎる?2人の馴れ初めは?

サッカー日本代表でも活躍されている遠藤航選手の嫁が美人すぎると話題です!

遠藤航選手は、VfBシュトゥットガルトに所属しています。

今回は、そんな遠藤航選手の嫁との馴れ初めや結婚生活について紹介したいと思います。

【サッカー】遠藤航の嫁は?

遠藤航選手の奥様は、愛美(まなみ)さんといいます。

一般の方なので、顔はもちろん名前も公表されていませんでした。

遠藤航選手のInstagramでも、愛美さんの姿が映ることがありますが、顔は隠されています。

しかし、テレビ出演された時に、お顔がバッチリ出ていたんです。

そこから、「美人すぎる」と話題になりました。

サッカー選手の奥様って、美人さんが多くないですか?

遠藤航選手の奥様、愛美さんもその1人なんです!

【サッカー】遠藤航の嫁との馴れ初めを紹介!

遠藤航選手と嫁の愛美さんはどこで出会って交際した?

遠藤航選手と愛美さんが出会ったのは、神奈川県立金井高等学校。

なんと、高校の同級生だったんです。

高校時代は付き合ってはいなかったようですが、仲のいい同級生だったようです。

そして、2人は神奈川大学に進学します。

大学生になった遠藤航選手は、愛美さんに猛アタックし、お付き合いが始まりました。

同じ大学に進学した高校の同級生に、猛アタックされるなんて…

なんだかキュンキュンしますよね。

遠藤航選手が、いつから愛美さんのことを好きだったのか気になっちゃいます。

高校時代から気になっていたのかな~。

遠藤航選手と嫁の愛美さんの結婚までのストーリー

遠藤航選手は、高校時代から湘南ベルマーレのユースに所属していました。

2011年、大学生の遠藤航選手は、トップチームへの昇格を果たしました。

そこで、プロサッカー選手として進むことを決意し、19歳のときに大学を中退したのです。

同年、愛美さんとの結婚を湘南ベルマーレの公式HPで発表されました。

遠藤選手が19歳、愛美さんが20歳のときで、2人一緒に大学を中退したそうです。

そして、2013年1月20日に遠藤航選手と愛美さんはご結婚されました。

遠藤航選手は愛美さんを、愛美さんは遠藤航選手を、お互いに支えあっていくことを決意して、大学を中退し、ご結婚されたんでしょうね。

【サッカー】遠藤航と嫁に子供はいる?

遠藤航選手と嫁の愛美さんのあいだには、4人のお子さんがいます。

長男が誕生したのが、2013年4月ということで、当初は「できちゃった婚」と噂されました。

「できちゃった婚」っていう言葉、なんかイヤですよね。

「おめでた婚」の方が絶対いいですよね。

遠藤航選手と愛美さんは、「おめでた婚」で、現在は4人のお子さんに恵まれ、幸せな生活をおくっていらっしゃいます!

・長男:理玖(りく)くん
    2013年4月24日生まれ

・長女:妃愛乃(ひなの)ちゃん
    2015年3月7日生まれ

・次男:理将(りお)くん
    2016年5月18日生まれ

・三男:不明
    2019年6月生まれ

男の子3人に女の子1人、長女の妃愛乃ちゃんがとてもしっかり者になりそうですよね。

そして、長男の理玖くんは、サッカーをしていたそうですが、今は辞めてしまったようです。

もったいない~と思ってしまいますが、子供の気持ちを優先する遠藤夫妻は素晴らしいですよね。

理玖くんは、プロゲーマーになりたいそうなので、応援したいですね。

【サッカー】遠藤航と嫁の結婚生活は?

遠藤航選手のInstagramでも、家族の仲睦まじい写真がたびたびUPされています。

奥様の愛美さんと4人のお子さんととても仲良く生活されている様子が見て取れます。

なかでも、愛美さんの遠藤選手への接し方がとても上手いようです。

東京オリンピック開幕戦前のインタビューでも、愛美さんの”絶妙な距離感”での接し方が円満の秘訣と語っていました。

家で、パートナーとの会話などで、仕事についてあまり深く突っ込んで来られてもイヤなことってありますよね。

でも、全く聞いてくれないのも寂しい…。

遠藤航選手も、あまり口出しはされたくないようです。

愛美さんは、あまり口出しはせず、でも応援はちょうどいい感じで、といった”絶妙な距離感”で接しているようです。

私は、ついつい口出ししてよくケンカになってしまうので、本当に見習いたいところです。

【サッカー】遠藤航の嫁についてのまとめ

日本代表としても活躍されている遠藤航選手の嫁についてお伝えしてきました。

サッカー選手の奥様は、美人な方がとても多いですが、遠藤航選手の奥様もとても美人さん!!

高校の同級生で、同じ大学に進学し、結婚!

美人な奥様と可愛いお子さんに愛され、幸せそうな遠藤航選手の笑顔がインタビューや自身のInstagramなどでも見ることができます。

愛美さんのサポートも素晴らしいのだと感じます。

なかなか愛美さんの姿が映し出されることは滅多にありませんが、いつかまた「遠藤航の美人な嫁」を見れたらいいなと思いますね。

スポンサーリンク
サッカー選手
スポンサーリンク
ririaをフォローする
りりあんブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました